2021年3月15日月曜日

長かった冬




 ♪はじめまして♪

このブログを管理しております、Fujikoと申します。

北海道@標茶町から発信しております。

わが町は広ーいんですが、人は少なくて人口密度は6.75人/㎢だそうです。

大声を出しても隣の人に聞こえませんね。聞こえないどころか見えない??

今年の冬は最近にない寒さで、木材にとっても厳しい冬となりました。

今日は春を思わせる暖かい日で雪解けもかなり進みました。

季節の移り変わりをこのブログを見てくれる方にも感じていただければと思います。

まだ準備の段階なので画像や商品紹介もアップできていませんが

徐々に公開してまいりますので宜しくお願いします♪


Fujiko


0 件のコメント:

コメントを投稿

フジモクのブログへようこそ!

樹氷

真冬の朝です。 今朝はそれほど凍れたようには感じなかったんですが 早朝から、もやっていてそれが樹氷になったのかなぁと。 綺麗だったので撮影しました。 今年もコロナとの闘いですね。 ため息ばかりですが、楽しみを見つけながら乗り越えましょう。